小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと少しのんびりと。

こんにちは『ぷぅ』です

学会の発表も無事に終わり、盛況に成功しホっと一安心です
この調子でがんばって、社内下克上してやる(笑)なんちゃって冗談です
精も根も尽き果てて、長期休暇でもとって現実逃避をしたい今日このごろです。

すごい久しぶりにブログを書こうと思ったらFC2いろいろ作業画面が変わってた!

今日はゆっくりと一眼でワンコを撮ってみた
ここのところ余裕もなく、写真撮ってなかったから

思い出 022
モカは家の中でも超元気!
オモチャで一人で遊ぶ良い子ちゃんです[emoji:e-454]

テニスボールが一番のお気に入り♪
キラキラお目目になります
思い出 043
いつも投げてと鼻先で転がしてパスを出して持ってきます♪なでしこジャパンです

ティファニーはゆったりしてます
思い出 031

まったり寛いでますが、宅配の人が来るとテンションが上ります
玄関先までお迎えに行こうとするので、ベビーフェンスしています(笑)
思い出 032
今日も重いので注文してたペットシーツを宅配のおじさんが持ってきてくれました
ティファニーのテンションが、唯一上がった午前中うの出来事


不定期にボチボチ更新します

ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

HIDE...実家へ3泊4日

こんにちは♪『ぷぅ』です
先週の土曜の朝から昨日の夜まで実家へ行ってました
もちろんティファニーとモカと一緒です。
大阪での暮らし。。。仕事に疲れて田舎へ逃げ帰っておりました(笑)

田舎で毎日お散歩行って、泥んこになって遊んで♪


疲れて寝て♪

わたしも自然の中でのびのび息抜きができましたー
ワンズは毎日爆睡でしたよ(^^)
こうやってワンコと一緒にもっと時を過ごすことができれば良いのになぁと思います


久々にクルマ弄りもできました♪

また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

生きています。。

ご無沙汰さまさまです
最近忙しくストレスフルで。。。
休日出勤があったりなんかで、休みの日は『家に引きこもって何もしたくないモード』で
ブログのアップからも遠ざかってたのですが、旅行の写真だけは載せとこうと。

思い出 428
思い出 436
思い出 437
思い出 439
思い出 445
思い出 176
思い出 450
思い出 458
思い出 182
思い出 183
思い出 461
思い出 466
思い出 471
思い出 476
思い出 485
思い出 486
思い出 191
思い出 193

思い出 195

ブログちょっと休むかもです。


ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いくつになったの ver2
