小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ ティファニーとお出かけ
CATEGORY ≫ ティファニーとお出かけ
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

西宮市 甲山森林公園へ行ってきました♪

こんばんは、ぷぅです♪

先週の話になるのですが、口に入るものは何でも噛み砕くウチの不良娘のティファニーが厄神さんのお札をガジガジにしてしまい

朝から『超ヒマー』としてるティファですが、
思い出 001


わたしは「バチが当たる!!」と思い
すぅと一緒にティファニーを連れて、門戸厄神さんへ
お札を納めて、新しいお札を頂きに行ってきました
思い出 011



ドライブがてら行って、近くに甲山森林公園というステキな公園がある事を知り、散策しました

思い出 020


軽登山とあった道をドンドン進む。。。
会う人はみんな登山靴、わたし達はアディダスとオールスターのスニーカー(笑)
後で分かったのですが、6キロ以上ある高低差のある登山道でした
すぅは普段の運動不足からかキツイ登山道の終盤で、即効で筋肉痛が出たようでした
ティファの水か持たずに行ったので、わたし達はノドもカラカラ
思い出 019

結局、公園内でも迷子になり10キロ以上歩きました


帰りにティと出会ったペットショップにて、おもちゃ類を仕入れました♪
思い出 023

破壊魔人のティファが、あまりに家具を咬み、、、おもちゃを壊し、、、
毎日毎日。。。新築マンションなのに、コイツに潰されそうです

お留守番を少しでも上手にできるように、願いを込めておもちゃを与える毎日です(笑)


ま、わたしが平日は仕事行って、お留守番j間が超長い&8ヶ月の子供ってので破壊魔人なんでしかたないです
ウィークエンドにはガッツリドッグランや公園で発散させる日々です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いくつになったの ver2
