小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ モカすっかり避妊術後回復しました!TOPどうぶつ病院 ≫ モカすっかり避妊術後回復しました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカすっかり避妊術後回復しました!

こんにちは『ぷぅ』です

きょう朝イチで、モカを連れていつもの天王寺にある動物病院へ行きました

5月31日に避妊手術して、ティファニーと暴れ過ぎたり、縫合糸がマナーベルトで擦れたりで、
手術の傷が炎症を起こしてました
それの再診です。

6月9日↓ 抜糸して抗生剤と炎症止めで回復をはかる。
思い出 001

きょう6月15日↓ すっかりキレイになりました。
思い出 008

お散歩禁止・ティファニーと隔離・投薬もきょうで解除です

シャンプーもOKもらいました
普通の子より1週間回復に時間がかかりました
反省です。。
思い出 006

わんわん運動会の景品のグリニーズに、このカブりつき

ひと安心です

きょうからお散歩行けるのに、雨です(苦笑)

ティファニーと存分に久々のわんわんプロレスしてもらいましょう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

良かったですね!
編集
ホントにすっかりきれいになりましたね!
大事にならなくて何よりです。

ぷぅさんも元気になりました?
2013年06月15日(Sat) 19:46
ほっ♪
編集
モカちゃん、回復おめでと〜♪
6月になったらまた会えるのかな〜と思っていたら、
こんなことになっていたとは・・・。
でも、元気そうでなによりです。
落ち着いたらティファニー&モカと会いに来てくださいね。
2013年06月16日(Sun) 03:10
Motoiさん
編集
おはようございます。
キレイになって安心しました♪
わたしもテンション戻って元気になりました(笑)
モカの若さと強さに感謝です♪

2013年06月16日(Sun) 07:42
アッシュママさん
編集
おはようございます。
そうなんです、こんな事になってたんです(-"-;A
やっと昨日から普通の暮らしに戻ってきました。
落ち着いたら、行きますね♪♪
よろしくお願いします('▽'*)
2013年06月16日(Sun) 07:44
No title
編集
モカちゃん大変やったんやね!
お姉ちゃんが活発さんやからモカちゃんも遊びたかったんかなぁ(*^。^*)
でも綺麗になってきてよかったよ~♪
今日から雨やね~^^; プロレスごっこ楽しんでる?? ななも参加させてみたいなぁ♡
2013年06月19日(Wed) 21:52
ななママさん
編集
そうなんですよー。。ちょっと拗らせちゃってσ(^_^;)
でも元気になってくれて良かったです♪
ワンプロしてますよ、元気が余って(笑)
ななちゃん入ったら、たぶんテンションの高さに引くと思います(^▽^;)
2013年06月20日(Thu) 07:51
No title
編集
無事に治ってよかった~♪
傷口もめちゃキレイやし、もう安心ですね。
今度会ったら、いっぱいなでなでさせてもらおう!

ぷぅさんもあまり落ち込まないで、代わりにいっぱい遊んであげてくださいね。

2013年06月20日(Thu) 12:40
まろくるまむさん
編集
優しいお言葉ありがとうございます♪
本当にちゃんと治って良かったです('▽'*)
たくさん遊んであげようと思います!
雨ばっかりですが(笑)
今度お会いしたら可愛がってやってください♪
2013年06月21日(Fri) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
