小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ モカのぽんぽんTOPどうぶつ病院 ≫ モカのぽんぽん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカのぽんぽん

初めまして、『すぅ』です(*^_^*)
今日は『ぷぅ』が元気なさすぎな為代わりにモカの近況報告ブログを書きます。

現在のモカぷ

思い出 001


あれれ、今日の朝までなかったものがお顔のまわりについてるよ


思い出 003

かわゆいおめめをしてますが

思い出 002

これってとーってもしんどいのよ。。。
お水も飲みにくいのよ(´;ω;`)

先日モカぷが手術したのですが、今日が抜糸の日でした。
結果は傷口が炎症を起こしていて一週間は絶対安静。
+αで細菌感染を防ぐためにティファニーとモカを一緒に遊ばせないで下さいと先生に言われました。

現在家の中はぷぅが作製したバリケードによってティファニーゾーンとモカゾーンに分かれています。。。
一週間抗生剤飲ませて軟膏を塗って一週間後に動物病院へGOです。

モカよ、頑張って回復してねと祈ります(>_<)
このことでぷぅが大打撃受けていて日『チーン(´。。)ρ』となっています。

思い出 004

モカがんばるよっっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

大変な・・
編集
大変な事になっていたんですね・・
すぅさん、はじめまして!

そりゃ、ぷぅさん落ち込みますよね・・。
腹巻きにしちゃったからなのかなぁ??

カラーはホントに邪魔なんですよね、ワンコにしても人間にしても。
傷口の炎症なら薬ですぐに良くなりますょ!
ぷぅさんも元気出して下さいね
2013年06月10日(Mon) 22:22
>Motoiさん
編集
はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
相変わらずカラーでストレスかかってるモカですが、傷口大分よくなってきました♪
それにともないぷぅも少し元気でてきたかな笑

また経過のせるのでよかったらみてください(*´∀`)

2013年06月11日(Tue) 08:12
No title
編集
ぷぅさん、大丈夫ですか?
ドンマイですよ!良かれと思ってしたことですから。
モカちゃんの若さパワー&お薬できっとすぐ良くなります!
私も以前自分が落ち込んでそれをワンにも伝染させちゃった経験ありなので
ぷぅさんもここは元気だしてがんばってくださいね♪
ってえらそーなことかいてスミマセン。。。
2013年06月12日(Wed) 00:01
まゆボンさん
編集
ありがとうございます('▽'*)
モカとても良くなってきました♪
縫合糸の摩擦で炎症を起こしてたようです。。。
ダックスは縫合糸が原因の、肉腫も多いので心配ですσ(^_^;)
職業柄、獣医の知り合いが多く教授いただきました。
早くお散歩行ってあげたいです♪
2013年06月12日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
