小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ モカ超元気です!TOPどうぶつ病院 ≫ モカ超元気です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカ超元気です!

こんちは、先日お誕生日だった『ぷぅ』です

先週の禁輸に避妊手術を受け、ちょこっと大人しかったモカ

思い出 002
カラーが可哀そうなので、手作り腹巻で舐めたりしないよう保護してました
どっかのおじいちゃんみたいな格好(笑)

思い出 009
日曜から(手術から2日)すっかり元気で、跳び走りティファニーともプロレス
お散歩もガッツリ行って、ゴハンもガッツリ食べて

今は男の子用のマナーベルトでお腹保護してます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
元気になったみたいですね!
良かったです!

ウチは2頭とも手術翌日からカラー付けて走り回り
あちこちに激突してカラーも家も破壊してました・・。

ぷぅさん、誕生日だったんですね、おめでとうございます!
2013年06月06日(Thu) 19:25
Motoiさん
編集
ありがとうございます!
私は誕生日嫌なヒトではないので、普通に嬉しいです(*^_^*)
歳をとるのは止められないですしね(笑)
ボーダーが2頭いるって想像したら、楽しくて大変そう(笑)
2013年06月06日(Thu) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
