小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ ティファニー1歳のお誕生日です♪TOPティファニーとの出来事 ≫ ティファニー1歳のお誕生日です♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ティファニー1歳のお誕生日です♪

こんにちは『ぷぅ』です♪

ティファニー、きょう1歳のお誕生日です
お誕生日のお祝いは、『すぅ』がきょうは仕事で遅いので明日にします
手作りのケーキかゴハンでお祝いします

アクア 022

きょうは曇り空でしたが、モカも連れて公園へ
広っぱで思いっきりボールで遊んで、公園の散策路をお散歩しました

ふとティファニーを見たら、ひっつき虫を耳にたくさんつけてました

ティファニーがウチに来た理由。。。
ティーちゃんがウチに来てから、5ヶ月。
もしかすると、まだペットショップに居た時間の方が長いかもしれない

それでもウチに来て、たくさん楽しい事を知って、美味しいものも見つけた(笑)
思い出 006
思い出 007
思い出 002
おミカン大好き
フルーツ大好き

最初はお散歩も怖くて行けなかったけどドッグラン大好き
ワンちゃんとも、人とも仲良くできるおりこうさん
思い出 008

ティファニーが来て、超大変な事件も沢山あったけど、
それも思い出になっていってる

いまでは、モカのいいお姉さん
わたしの自慢の家族です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comment

おめでとう♪
編集
ティファニーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ティファニーちゃんのお家でまったりしているお顔を見ていたら
もうずっとずっと前からぷぅさんの家族だったように見えます(^O^)
ティファニーちゃんが安心し信頼しているからのお顔なんでしょうね♪
この1年がますます楽しく幸せな年でありますように\(~o~)/
2013年02月23日(Sat) 22:46
まゆボンさん
編集
こんばんは♪
ありがとうございます!とティファニーが言ってます(ノ∇≦*)
さくちゃんみたいに、お利口で優しい子に育ってほしいです♪
しつけ教室にも行ったことなく、独学ですが 大丈夫かな?(笑)
最近、お散歩にもモカ連れなのでお会いしたら遊んでください♪♪
2013年02月24日(Sun) 22:48
遅くなりましたが
編集
ティファニーちゃん、1歳の誕生日
おめでとうございます!
ウチの安太郎もペットショップに居た時間の方が
まだ長いですけど、今ではすっかり馴染んでいます。

また1年モカちゃんと楽しく過ごして下さいね!
2013年02月25日(Mon) 16:52
Motoiさん
編集
ありがとうございます!とティファニーが言っています♪♪
安太郎くん、すぐにペットショップを忘れるくらい、安心できる環境なんですねー
ティファニーもそうだといいな(*'-'*)
一歳ってまだまだ子供だと思ってましたが、モカを迎えて貫禄が出ました(笑)
デコボコ姉妹で、今後の成長楽しみです♪
2013年02月25日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
