小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ モカ参上!!妹ができました♪TOPティファニーとの出来事 ≫ モカ参上!!妹ができました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モカ参上!!妹ができました♪

こんにちは『ぷぅ』です

きのう、ティファニーに妹ができました

かねてより決めてた『モカ』ちゃんです
とっても親切なブリーダーさんに、3ケ月になるまで預かって育てていただき、きのうお迎えに行きました
やんちゃなモカのために、『抱っこ』の訓練をしてくれたそうです
本日、モカ3ヶ月になりました

狭いロードスターで兵庫県に迎えに行きました
(とくに関係はないですが、『ぷぅ』も出身は兵庫県です

思い出 010

クルマの中は満員御礼♪
思い出 019

このクルマで、どこへでも旅行行きますよ
オープンにしたら、開放的ですしね

モカはクルマ酔いもせず、ティファニーと『すぅ』と一緒に寝てました(笑)

家に着いてからは本領発揮!!
思い出 048
ティファニーのサークルからオモチャをくわえて、自分のサークルへ。。。

思い出 050
ティファニーは優しく接してあげて、お姉ちゃんになりました♪
モカは、手加減しているティファニーへアタックするし

思い出 057
力で負けたら「クゥ~ン」とか言うのに、ティファニーが遠慮したら「ワン!」と
思い出 061
小さいのにちゃっかりしているモカ
ティファニーと遊んでて劣勢になったら人間に助けを求め、、、わたしは『小悪魔アゲハ』と別名をモカに命名しました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは~
モカちゃん、ついについに来たのですね♡
ティファニーちゃんとお揃いのお洋服着て
引っ張りっこしてる姿がもうずっと前から姉妹のようで
可愛くってたまりましぇん♡
お散歩デビューはまだ先かな?
いつか会えるのを楽しみにしていますっ♪
2013年02月12日(Tue) 19:36
No title
編集
ようやくモカちゃん来ましたね!
やんちゃ盛りでしょうかね?
素直そうで可愛いですけど。

ロードスター、乗車定員オーバーですね(笑)
2013年02月12日(Tue) 23:29
まゆボンさん
編集
こんにちは♪
モカは強気ですよー、テファにマジで戦いを挑みます(笑)
ブリーダーさんにお願いして、長く育ててもらい、
予防接種も3回終わってます♪
じつは舞洲デビューも果たしましたo(*^▽^*)o
お散歩はまだまだ足手まといなので、舞洲の広場から慣れさせてます。
またお会いした際は、遊んであげて下さい♪
2013年02月13日(Wed) 11:11
Motoiさん
編集
モカやんちゃです(笑)
聞き分けは良いので育てやすいです♪
ボーにはない可愛さがありますねー
性格も正反対ですし、面白いです。

ロードスター、乗り換えたいです。。。(苦笑)
でもあと5年は乗らなきゃ。。。なのです。
2013年02月13日(Wed) 11:15
No title
編集
モカちゃん可愛い~(*^。^*)
ティファちゃんと仲良くしてるかなぁ♡
ワンコたちが遊んでる姿ってめっちゃ癒される~(*^。^*)
ブログ楽しみです~♡
2013年02月14日(Thu) 19:10
ななママさん
編集
おはようございます。
今日は雨ですね(;^ω^A
家の中で運動会がティファニーとモカによって繰り広げられてます(笑)
予想より大変じゃなくて、二頭飼いを始めてよかったと思ってます♪
また遊んでください♪
2013年02月15日(Fri) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
