小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ 極寒お散歩 in 舞洲TOPティファニーとお出かけ ≫ 極寒お散歩 in 舞洲

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

極寒お散歩 in 舞洲

こんにちは『ぷぅ』です

メッチャ寒いじゃないですか!!
きのうの朝も、仕事帰ってからのお散歩も、耳がとれそうなくらい痛かった…
でも可愛いティファニーのため、わたしは負けません
ティーちゃんは、とても元気な11ヶ月なので


と、言う訳で
極寒の中、きょうは『舞洲』へ遊びに行ってきました

近いけど行ったことなくてブログでコメントいただいて、行ってみようと思いました
ななママさん、ありがとうございます


思い出 002

すっごい風が強くて寒かったけど、ティファニーはご機嫌
思い出 003
海沿いの道を歩くと、冷たい風で涙が止まりませんでした(笑)
イヤーウォーマーをしていって良かったー

途中、ホットカフェラテを自販機で買って、暖をとりました
「きょうは寒いですね」と、出会う方が口々に言われていました

思い出 006

噴水を眺めたり、ボールで遊んだり
思い出 005
(お外で写真撮ると、ティファニーの目がどこにあるか分からないですねー(笑))

芝生の広場でビーグルちゃん2匹と追いかけっこしたり、おじいさんダックスくんと挨拶したり

寒かったけどとっても楽しかったー
ちょくちょく行こうと思いました


オマケ
思い出 008
コンデジ持って行ったんですが、いつの間にやらティファがストラップを咬みきってて
寒くて手かじかんでるしカサカサだしで、カメラ落としそうでした

そーいや、この前
仕事で名刺交換する時、先方の偉いさんの名刺を3度落としました(笑)
この季節、ハンドクリームが大切ですね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ティファちゃん舞洲で楽しそうにお散歩できたんですね~(#^.^#)
まだまだやんちゃさんなティファちゃん!これからもいろんな場所行って可愛いティファちゃんのお写真楽しみにしてますね~(*^。^*)

ななもお昼すぎから舞洲へ! 寒すぎでした~(・.・;)
2013年01月26日(Sat) 17:09
ななママさん♪
編集
こんばんは(#^.^#)
舞洲寒かったですー(汗)
ななちゃんも行かれたんですね♪
またお会いできたら嬉しいなぁ(*^^)
生で飛んでる♪ななちゃんが見たいです!!
2013年01月26日(Sat) 20:25
No title
編集
舞洲、広々していてお散歩に良いですよね~♪
寒い中でもティファニーちゃん楽しそう(^O^)
うちもまた舞洲に行くのでお会いできるといいなぁ~
2013年01月29日(Tue) 19:00
まゆボンさん
編集
こんばんは♪
舞洲迷子になりそうですけど、良いところですね(ノ∇≦*)
広すぎてよか分からないですが(笑)
オススメお散歩コースとかありますか??
方向音痴なので噴水の周りをひたすらグルグルしてましたー
また、ぜひお会いしたいです♪
2013年01月29日(Tue) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
