小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン三昧♪TOPティファニーとお出かけ ≫ ドッグラン三昧♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグラン三昧♪

あけましておめでとうございます
遅すぎますが新年のご挨拶をさせていただきました

今年も良い年になりますように

ハイ、新年から2回も食中毒になり、昨日には病院で点滴を受けた『ぷぅ』です
初っ端からツイていない始まりですが、尻上がりになるように精進します


年末に足の方もすっかり良くなり、ドッグランを解禁したティファニー
お正月休みには3日間連続で、違ったドッグランへお出かけしました
思い出 017

↓『すぅ』とのショット
思い出 001
↓『ぷぅ』とのワンシーン
思い出 007

広く自然を生かしたドッグラン
キレイで大人しいワンコ達ばかりで、楽しく過ごせました
思い出 002
思い出 010

ボーダーコリー君や、沢山の可愛いワンとの交流や追いかけっこを楽しんでました
ボーにしては運動神経がちょっと鈍いティファ(笑)
斜面をほかのワンが勢いよく駆け下りるのに、ティファは『気持ちだけ速く』スローリーに駆けてました

思い出 008

思い出 016

思い出 018
ドッグランの中でもスワレやコイができるティファ
なかなか優秀かな?←親バカです(笑)


今年は色んなところへ遊びに連れていきたいです
去年の年末は安静にしてなきゃいけなかったし。
そして、あと1ヶ月で妹のダックスのモカが家族に加わります
はちゃめちゃになるのかな?モカがイイ子な事を祈るばかりです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます。
なんだか大変な新年だったようですね。
もう大丈夫なんでしょうか?

すごく素敵なドッグランですね。
こちら地方のドッグランはだだの広っぱに柵がしてあるだけの簡単なものしかありません。
それにボーダーが満足出来る広さでもないし・・。
小型犬重視のところばかりです(T_T)

ティファニーちゃんの足もすっかり良くなったんですね。
お顔も子供から大人の顔になって美人さんですね。
来月には妹ちゃんも来るようで、ますます賑やかになりますね。
2013年01月12日(Sat) 11:46
さんたクラブさん
編集
あけましておめでとうございます。
ドッグラン、確かに小さいところが多いです(>_<)
車を飛ばして郊外へ行くと、大きなドッグランも数か所あってそこへ行っています。
この前行った所は自然を生かしています!ってことで、ドッグランの中に崖がありました(驚)
そして、どんくさいティファはビーグルちゃんを追いかけて、危うく5mほど下まで落下しそうに(・.・;)
生かし過ぎる自然は、ぼーっとしてるティファニーには危険でした(苦笑)

今年も宜しくお願いします♪
2013年01月12日(Sat) 13:46
No title
編集
今年もよろしくお願いします。
自然をいかしたドッグランって良いですねぇ・・

いろいろなドッグランに行ってみるのも
ワンコに合う合わないが解るから良いかもですね。

モカちゃんが来れば、先住犬もきっと変化しますよ。
ウチのアノンは安太郎が来てからはお姉さん気取りしてます(笑)
2013年01月13日(Sun) 08:10
Motoiさん
編集
今年もよろしくお願いします♪
やっぱりお姉ちゃんになるもんなんですね(^-^*)
うちはモカがチビなのでどんな風になるか楽しみです♪
大きい家ならボーダーコリー二頭飼いたかったけど(笑)
2013年01月13日(Sun) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
