小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスだからキレイにね(#^.^#)TOPティファニーとの出来事 ≫ クリスマスだからキレイにね(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスだからキレイにね(#^.^#)

こんにちは『ぷぅ』です

ティファニーへはフライングでクリスマスプレゼントあげちゃったのですが、
クリスマスは明後日

クリスマスに備えて??シャンプーしました
思い出 010
シャンプーとリンスは新しく新調したコレです

前まではゾイックのパピー使ってましたが、頻繁にシャンプーするのでナチュラルで優しいものをチョイスしました
ゾイックパピーの香りも良かったのですが、変えてみました

思い出 006
思い出 008

乾きも良く、匂いもハーブで良い感じ
シャンプーしたてはフワフワモコモコで可愛さアップです
思い出 009
『写真はいいから、良い子だったからなんかちょうだい』ってな感じ

ティファニーはお風呂あんまり好きじゃないけど、超お利口に我慢するので
すっごい作業しやすい
しかも13キロとかで小柄なのでなおさらです

2月に来るモカはどんなだろ??
2匹シャンプーって大変そう。。。
ま、モカはダックスだからまだ楽かなー

すぅに手伝ってもらおう

Comment

編集
はじめまして。
我が家もA.P.D.C愛用者です。
防虫効果もあるし、香りがいいですね。
6歳過ぎていますが、いつも2~3歳ですか?って聞かれるほど、ツヤツヤしていますよ~
2012年12月25日(Tue) 22:23
JUDYママさん
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます('▽'*)
JUDYちゃんと同じシャンプーなのですね♪
ホントにいい香りでサラサラになります(^-^*)ドライヤーも乾くの早いし次回もリピしようと思ってます♪
2012年12月26日(Wed) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
