小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ つくば暮らしTOPできごと ≫ つくば暮らし


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つくば暮らし

こんばんは♪
大変お久しぶりです。『ぷぅ』です

大阪を離れて、5ヶ月が経ちました。
皆さん、お元気でしょうか??

ティファニー&モカは元気です!!
『すぅ』も元気!
『ぷぅ』は…たまに疲れが出てます

今日は、つくばでの暮らしの写真をご紹介したいと思います。
(生きている証拠に(笑))
01f04fa47653a9137d5b04899a09ea44a7b0b24d86_20150830180811cf6.jpg

こんなオシャレなドッグカフェもあります♪
意外とドッグカフェが多く、そのほとんどが料理が本格です
011c06694665682fe6cf8847a59fc996d726bc86a9_2015083018081410e.jpg

01ffd77acc11f9167784564ab78ff574339c2489f0_20150830180813f30.jpg

リビングで勉強してると甘えてくる(笑)
01bdcbe3c6264405117364597d18d7e27464477901_20150830180925158.jpg

01a7ff2fcc8330e561a6e1b68dcc5d6c274b5d413c_20150830180923cd5.jpg

今年の夏は例年に比べ暑かったそう。
連日34℃とか、もっと涼しいと思っていたのに。
大阪はもっと暑かったんだろうか?
ワンズはクーラーの所しか居ないから、超爽やか
01d0bc1376d8843a70aab79822fb173bfbabaf1252_20150830180922f0e.jpg

019308b6748a1bd9d5af398284ced56e072cfab963_201508301809158d1.jpg

『すぅ』のベッドに登って、窓から隣人を観察中。
0194fae0750ebdeeb28fb5c3287168ccdde768ba32.jpg

014c608dfc04c29eb94f7f14e7c60df5b7752972f3_20150830180913738.jpg

モカはボールさえあれば、どこでも楽しそう
014ba3bd9064b430b9ed6290ff4903fcb33bc9e035_20150830180816017.jpg

遊んだ後は、お昼寝タイム
014af615041c7865e92f9477ee7e56f66feacda4ee_20150830180815d3e.jpg

こんな感じで、過ごしています。
ティファニーとモカは、田舎に引っ越して野生になってきました
毎日のように泥だらけ・・・
大阪に居た時の方が、キレイだったなぁ~

私事ですが、大阪のマンションは、賃貸にしようと思っています。
こちらの暮らしも慣れたので。
マンションの整理に変える予定にしています。が、車でワンズを連れて16時間は辛いな

不定期ですが、ブログも更新しますね!
皆さん、離れても仲良くしてください

Comment

No title
編集
おひさしぶりです~(*^。^*)
ティファニーちゃんとモカちゃんめっちゃ元気で嬉しいです~(#^.^#)♪
大阪のお家賃貸にするんですね~。
一度帰って来てくださいよ~♪
ティファニーちゃんモカちゃんにも逢いたいなぁ♡

バトン流行ってますね~(#^.^#)♡
了解しました!
今からかんがえなくっちゃ♪

姫ちゃんも静岡に帰ってしまいました。
キャバリアチョコちゃんも引っ越ししたし・・・

でも、ななれな覚えててくれて嬉しいよ~(#^.^#)♡
2015年09月01日(Tue) 22:20
ななれなママさん
編集

ありがとうございます(≧∇≦)
今週末に書いてパス回します!!
2015年09月02日(Wed) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
