小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです♪みんな元気です! in つくばTOPお出かけ ≫ お久しぶりです♪みんな元気です! in つくば

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです♪みんな元気です! in つくば

長らくBlogをお休みしてました
転勤で4月より大阪から、つくばへと移りました


バタバタと仕事の引き継ぎや、引っ越し準備、そして引越し。それから片付け。。。 やっと落ち着いてきました♪ 今日は朝から大きな公園へ行って来ました

Comment

No title
編集
引っ越し、お疲れさまでした。
その後、ティファニーのおトイレ問題はどうなりましたか?
モカもストレスなく過ごせてますか?
おふたりは体調崩してませんか?
また様子を教えてくださいね♪
2015年05月01日(Fri) 02:34
ドSトレーナーさん
編集
その節はアドバイスありがとうございました!
ぶじおトイレの場所も覚えて出来る様になりました。コマンドもかけると出来る様になりました。
またアドバイスにあった通りサークルには屋根をつけてお留守番させていますo(^_^)o
モカも緑の多い土地で毎日走り回って元気です!

大阪にいた時よりワンズは、良くも悪くも野生に近付いています。
ティーが周りのシーズンのワンコに影響受けてる感じです。モカは我関せずって感じですが。
ティーは、ちょっとそれで調子に乗ってる感じですね。コマンドを聞こえないフリしたり。ぷぅ
2015年05月02日(Sat) 16:23
No title
編集
お久しぶりにブログみたら、可愛いティファニーちゃんとモカちゃん(#^.^#)♡
つくばに行っても元気満々ですね♪
去年の夏に、れなをお迎えしてモカちゃんみたいに筋肉質な女子に成長してますよ♪
ななはワンコ苦手がまだ治ってないのでいまだに仲良くなれずですが・・・
つくばも楽しそう♪
もう、大阪には帰ってこないのかなぁ((+_+)) また帰ってきたら逢いたいです♡
2015年05月05日(Tue) 19:55
ななれなママさん
編集
お久しぶりです(^^)
ななちゃんと、れなちゃん距離があるんですね(笑)
ブログ見させてもらってますが、小さい時かられなちゃんゴイゴイ行く感じですもんね!
お姉ちゃんたじたじ。お姉ちゃんはツライんですよ〜
ななちゃん頑張れ!!
大阪には帰れるんでしょうか??分かりません(^◇^;)
でも、またお会いしたいです♪
2015年05月06日(Wed) 22:56
No title
編集
お久しぶりです!!
引っ越し、本当にお疲れ様でした。
そして保護犬の事や色々お世話になり、ありがとうございました。
そちらは素敵な公園があるのですね。ティファモカちゃんも元気
いっぱい走れてるようで良かったです。
少し、落ち着かれたころでしょうか?
そちらでたくさん頑張って、また大阪に戻ってきてくださいね。
待ってます♡
2015年05月23日(Sat) 16:25
ラムネさん
編集
こんばんは(≧∇≦)
お返事が遅くなりました!
舞洲に劣らないくらいの広場があります(^^)
それに、意外にキレイなドッグカフェもたくさんあって、ワンコと一緒に過ごすのにはとても良いところです♪
G.W.も帰阪せずにこちらで伸び伸び過ごしました(笑)
田舎なのでダニなどに注意が必要な感じです(^◇^;)
また大阪へ帰った際はよろしくお願いします(^^)
2015年05月24日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
