小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせゴトTOPできごと ≫ お知らせゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせゴト

こんばんは
『ぷぅ』です。

お久しぶりです♪

かなり仕事が忙しく、休みもろくに取れずに馬車馬のように働いてます

今回、お知らせがありまして。。。

来年の春に関東へ転勤となります。
ずっーと前から決まってたことですが、いろいろと思いがありまして黙ってました

会社を辞めない限り、関西へは帰れない転勤となります。



わたしは今、マンションのペットクラブの会長をしてるのですが、実は会長になる前から転勤決まってました。
だけど、何か動物のためにマンションに残したいという思いで会長になりました。
新任の会長が転勤が決まってたら、組織が統率出来ないと思い、黙ってました。

10月末には任期も終わります。
本当にやって良かったと思えるコトでした。
皆さん、ご協力ありがとうございました!


あと春までそう時間もないですが、たくさん関西を謳歌したいと思います



過渡期で何かとバタバタしてますが、仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします♪

Comment

No title
編集
こんばんわ。
ぷぅさん、東京転勤になっちゃうんですか((+_+))
もっと、いっぱいお喋りしたかった・・・
最近、あわないからどうしてるのかと思ってました。
ティファニーちゃんとモカちゃんもお引越しですか?!
せっかく、仲良しさんになれたに・・・
ななにも妹のれなお迎えしました。お引越しするまでにお逢いしたいです(*^。^*)
2014年09月02日(Tue) 22:21
なな&れなちゃんママさん
編集
お返事遅くなりスミマセン!!
行きたくないんですけど、転勤なんです(;_;)
辞めるか?行くか?みたいな感じです。。。
ティーもモカも行きますよー
上司や同僚がイマイチなので、本心は辞めたいですが、あと数年は頑張ります(笑)
れなちゃん⁉︎
知らなかった!!
ブログ久々に遊びに行かせてもらいました(≧∇≦)
超可愛いですね♪♪
2014年09月03日(Wed) 19:14
No title
編集
寂しくなりますね・・・
ぷぅさんのおかげで、まるちゃんの里親募集のポスターも
快く貼ってもらえたし、ワクチンなどの相談会にもお邪魔
出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。
ペットクラブ初代会長として、大きな足跡を残してくださった
と思います。
転勤前にゆっくりお話し出来て本当に良かったです。
まだ時間がありますので、会える日を楽しみにしています。
とりあえずはお疲れ様&これからのご活躍をお祈りしています。
2014年09月05日(Fri) 16:11
ラムネさん
編集
こんばんは♪
ありがとうございます!
そう言っていただけると会長をして良かったです(#^.^#)
まだまだ春まで期間がありますので、仲良くしてくださいね!
任期の最後までやりますよ~
マンションの規約を変えてみせます!!
2014年09月05日(Fri) 20:20
No title
編集
転勤ですか・・
辞めるまで帰れない転勤ですか。
僕は関東が合わなく、辞めてこっちに戻って来ました。

ティファニーとモカも一緒に行くみたいですね。
何より心強いかも(^_^)
人もワンコも健康に気を付けて下さいね。
2014年09月11日(Thu) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月14日(Sun) 16:09
ひぃさん
編集
こんにちは♪
転勤です。。。
でも嫌がってても仕方ないので前向いて取り組みます!
どんな環境か行かないと分からないですしねー

ひぃさんも、体調崩さないように。。。
2014年09月15日(Mon) 11:00
鍵コメさん
編集

いろいろと了解しました!
2014年09月15日(Mon) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
