小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ やっと少しのんびりと。TOPできごと ≫ やっと少しのんびりと。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと少しのんびりと。

こんにちは『ぷぅ』です

学会の発表も無事に終わり、盛況に成功しホっと一安心です
この調子でがんばって、社内下克上してやる(笑)なんちゃって冗談です
精も根も尽き果てて、長期休暇でもとって現実逃避をしたい今日このごろです。

すごい久しぶりにブログを書こうと思ったらFC2いろいろ作業画面が変わってた!

今日はゆっくりと一眼でワンコを撮ってみた
ここのところ余裕もなく、写真撮ってなかったから

思い出 022
モカは家の中でも超元気!
オモチャで一人で遊ぶ良い子ちゃんです[emoji:e-454]

テニスボールが一番のお気に入り♪
キラキラお目目になります
思い出 043
いつも投げてと鼻先で転がしてパスを出して持ってきます♪なでしこジャパンです

ティファニーはゆったりしてます
思い出 031

まったり寛いでますが、宅配の人が来るとテンションが上ります
玄関先までお迎えに行こうとするので、ベビーフェンスしています(笑)
思い出 032
今日も重いので注文してたペットシーツを宅配のおじさんが持ってきてくれました
ティファニーのテンションが、唯一上がった午前中うの出来事


不定期にボチボチ更新します

ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
