小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ HIDE...実家へ3泊4日TOPお出かけ ≫ HIDE...実家へ3泊4日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HIDE...実家へ3泊4日

こんにちは♪『ぷぅ』です
先週の土曜の朝から昨日の夜まで実家へ行ってました
もちろんティファニーとモカと一緒です。
大阪での暮らし。。。仕事に疲れて田舎へ逃げ帰っておりました(笑)

田舎で毎日お散歩行って、泥んこになって遊んで♪


疲れて寝て♪

わたしも自然の中でのびのび息抜きができましたー
ワンズは毎日爆睡でしたよ(^^)
こうやってワンコと一緒にもっと時を過ごすことができれば良いのになぁと思います


久々にクルマ弄りもできました♪

また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
