小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行!クルマで九州:湯布院まで 第1日目TOPお出かけ ≫ 旅行!クルマで九州:湯布院まで 第1日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行!クルマで九州:湯布院まで 第1日目

こんにちは『ぷぅ』です

めずらしく『すぅ』と一緒に3連休がとれたので、九州まで旅行に行ってきました

仕事がもう嫌でしかたなかったので、気分転換です!

クルマで2泊3日の長距離旅行です(運転は全部わたしです


旅行前日18日、夜9時半に。わたしは就寝。
『すぅ』は仕事が遅かったので11時前に就寝。

19日早朝3時に起床。ワンズに超早い朝ごはんをあげる遅れて『すぅ』を起こす。
4時出発
思い出 008

まだ夜です
思い出 014
モカもオネム

シンミで北へ上がって、中国道の豊中インターから高速へ。
『すぅ』は助手席で寝てます
ティファニーもモカも後部座席で寝てます

最初に寄ったSAが三木。
まだ夜です。。。
おトイレしなきゃねー。ということで真っ暗の中のドッグランへ。
ライトがちゃんとあって軽い運動を楽しめました(笑)
思い出 196

今回も頑張ってもらうインプちゃんです
思い出 198

クルマの中で、『すぅ』とティファニーとモカは寝てます。。。その間に、わたしは頑張り、一気に広島まで走りました
ようやく日も昇りました

思い出 0241

思い出 061

朝になったよー
思い出 026


SA岩国に到着。
少し長めの休憩をとりました
思い出 065

広い芝生のきれいなSAです。
平日の朝なので、あんまり人もいません

思い出 070
モカと一緒に海を眺めます♪

次はティファニーのターン。
思い出 073
『すぅ』に抱っこされ、ご満悦♪

思い出 222
鳥居の下の道は、こんな可愛いモミジ柄になっていました

ティファニーが待ち焦がれているのは。。。
思い出 228
モカも気になってるのは。。。
思い出 232

『すぅ』がスタバに行ったからでした

お店から出てくると、ティファニー笑顔になりました♪
『すぅ』のことが大好きです

思い出 233

広島からつぎは山口まで突っ走りました!

思い出 239

ここで、オヤツタイム
思い出 238
朝ごはんが3時だったからお腹も空くよね(笑)

そして、福岡に入りましたー
思い出 235

福岡市で寄り道して、博多ラーメンを食べて
思い出 101
思い出 102
『すぅ』が食べたのはニンニク臭が凄かった。。。

そして、わたしは何を隠そう小さいころは福岡市に住んでました♪
ということで、わたしの大好きな明太子♪もちろん『ふくや』でGET!!
思い出 242

福岡市内を走ってたら、『すぅ』が明太子屋さんあったよー。ふくやって書いてたー。
って。!!!なに!!ふくや!?
急いでUターンしました(笑)

そして、一路こちらへ。
思い出 114


そして、お世話になるお宿へ到着。
走行距離は・・・
思い出 124
755キロなりー。到着したのは17時前でした♪

本日のお宿は、水分村さん♪
離れの1棟を貸し切りです
離れなので、クルマを真ん前に止めてOKだそうです
荷物を運ぶのも楽ちん
思い出 398

きょうはここまで♪
長いので、また次回に。


ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おお〜!
そんな旅行をしていたとは!
いいな〜、九州♪
やっぱり明太子は「ふくや」ですよね〜♪
母が昔から「ふくや」の明太子が好きで私にも遺伝しております。
お宿もよさそう。
続きが楽しみ〜!
2014年03月23日(Sun) 00:23
ドSトレーナーさん
編集
旅行してきましたー♪
ふくやご存知でしたか(≧∇≦)
なんか嬉しいです♪
この旅行でティファニーが夜徘徊して。。。
クレートの大切さを味わったので、注文しました(笑)
そうだ!風邪は大丈夫ですか?
2014年03月23日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
