小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ 買ってしまいました(*^^)vデジイチ♪TOPわんこグッズ ≫ 買ってしまいました(*^^)vデジイチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

買ってしまいました(*^^)vデジイチ♪

こんにちは『ぷぅ』です

近頃、シゴトのストレスで駄目になってしまいそうで。。。
夢もシゴト。。。しかも良い夢じゃない

そんなストレスにも後押しされて、衝動買いしました

思い出 001

2月に出たばっかりのNEWな初心者向けのデジイチ ニコンのD3300です♪
思い出 002

ずーっとCanon使ってたのですが、初ニコンにしてみました
カメラは好きで、歴代6台目で初デジイチです!
これでたくさん良い写真を練習して撮りたいです


お初の写真はこんな感じです
思い出 005

いつも黒くて眼が映りにくかったですが。。ティファニーの眼がちゃんと写ってます
思い出 009

横顔もきれい!背景にいいかんじでボケが入ってます
思い出 008
モカも細部の被毛まできれいに写っています

これがデジイチなのですね
もっと練習して頑張ります!シゴトの息抜きに(笑)

ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
購入おめでとうございます。
きれいな写真が撮れてますね。
用途に合わせてレンズ交換すると楽しいですよ。
ちなみにボケを強調したいときはAモードに設定して数字を小さいも(3.5とか4.5)とかに設定してみてくださいね。この数字が小さいとボケが大きくなりますよ。
2014年03月09日(Sun) 15:34
No title
編集
今日はティファニーちゃん&モカちゃんに
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^*
立派なカメラですね~!羨ましいです♪
でも、、私には使いこなせそうにないですね(・∀・;)
これからさらにキレイな写真がUPされるのを楽しみにしてます^ ^
2014年03月09日(Sun) 23:29
ラムネさん(影の管理人)さん
編集
購入しちゃいましたよー
初心者に優しいダブルレンズキットを購入したので、
これで練習をかさねます!!(^^)
絞り値を変えるってやつですね♪
勉強好きなタイプなので、頑張ります(笑)
2014年03月10日(Mon) 10:32
よよたん♪さん
編集
きのうはお久しぶりでしたね!(^^)
同じマンションでも中々、時間帯が合わないと全然会わないですね(笑)
粉雪ちゃんどこへお出かけしたのかなぁ??
バリケンの中で黒くてあんまり見えなかったよー(≧∇≦)
2014年03月10日(Mon) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
