小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり破壊女王モカTOPわんこグッズ ≫ やっぱり破壊女王モカ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり破壊女王モカ

こんばんは『ぷぅ』です

Sトレーナー、やっぱモカ凄いです。

思い出 006

あげてみました、この前買ったこのオモチャ♪

10秒後、プープーなる笛のところに穴が。。。もう鳴らなくなって

10分眼を離したら。。。
思い出 004

破壊の突破口を見出したらしく、モカの動きが。。。『破壊の女王』の降臨

そこからは数分でして。
思い出 007

ハイ、この通り!!

ここからの破壊の速度は凄まじいので、いったん取り上げました

やっぱ『骨』が一番ですね(笑)


ティファニーには、休憩用のベッドをプレゼントしました
思い出 003

破壊のモカと、お昼寝ティファニー
犬種が逆のような気がします



ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
モカちゃんすごい破壊力やね!! 可愛いお顔なのに~♡
10分で壊されると用事もできないね~^^;
ほんと犬種逆~(*^。^*)
お昼寝ティファちゃんモカちゃんの見張り番かな?! 可愛いなぁ(*^。^*)♡

ななは馬アキレスだよ♪
2014年02月21日(Fri) 07:02
ななママさん
編集
モカの破壊力は、そりゃ4kgほどのワンコとは思えないものですよσ(^_^;)
コングを割ったこともあります!
ティファニーが食べる骨型ガムLサイズも食べれますからね。。
普通大きくて口に入らないし、噛めないと思うんですけどね(苦笑)
ななちゃんは馬アキレス長持ちしそうですよね!
ウチは速いですよー。。
2014年02月21日(Fri) 07:29
No title
編集
あああ〜っ!
破壊が得意な某JUDYさんでも長持ちしたオモチャだったのにぃ〜!
こうなったら、
ブラックコングのラージでどーだ!?
(もはやモカへの挑戦だな)
2014年02月21日(Fri) 22:31
どSトレーナー
編集
モカは可愛い小型犬ですよ(笑)
ちょっとボーダーとして育っただけで??
口の構造が小さいから、突破口を見つけちゃうんですよ。
しかも壊れるおもちゃが好きなんです(-"-)
ティファニーは壊さなくなったんですけどね、これは性格の違いですね(*^_^*)
2014年02月22日(Sat) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
