小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ 今回からのフードはコレ♪TOPわんこグッズ ≫ 今回からのフードはコレ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今回からのフードはコレ♪

こんばんは『ぷぅ』です


ウチではフードは色んなものを与えています

ブラックウッドやアカナ、ニュートロ、EVO、、、、で調子を崩すことはありません
前回までは『キャスター&ポラックス ウルトラミックス ドッグ ウエイトマネジメント』でした。
無くなったので、今回はコレ。
思い出 035

ナチュラルバランスにしてみました
病院でティファニーはもうちょい絞れと言われましたので。。。

先生によっては「今がいいくらい」と言われるのですが、ティファニーはすぐ太るから
同じ絞るでも運動で絞りたいです!!


オマケでついて鳥さん
思い出 037

すぐにモカが咥えていき・・・
思い出 040

むっちゃ引っ張られ、ギシギシ噛まれ・・・
思い出 042

15秒の命でした。。。


音が出たのは最初にわたしが推した1回だけです


というわけで、破壊の女王にはドッグトレーナーさんお勧めの『骨』にしました
思い出 013

ティファニーも
思い出 010

これは長持ちしそうだー


ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あっはっは!15秒とは!!
骨はたまに空洞におやつを挟み込んでみるといいですよ。
香りが変わると、目の色も変わるから(爆笑)
2014年02月19日(Wed) 23:06
No title
編集
あ〜れ〜・・・トリさんがぁ〜〜〜!
モカの迫力には負けますわ・・・。

骨は長時間与えっぱなしにし過ぎないでね。
適当なところで切り上げるのが大切ですっ!
2014年02月20日(Thu) 00:41
JUDY&JOYママさん
編集
モカはすごいんですよ。。σ(^_^;)
フレンチブルみたいに、引っ張りっこの時空中に浮いてもロープ離さないですし(笑)
ダックスじゃないと思ってます♪
実家にもダックス居るんですが違いすぎて。。
骨の穴、利用しますね!!
2014年02月20日(Thu) 08:04
ドSトレーナーさん
編集
骨はあげっぱなしにしてましたσ(^_^;)
いけないのですか!?
適度になんですね♪♪
ずっと齧ったら歯が無くなるのでは?とちょこっと恐れてました(笑)
2014年02月20日(Thu) 08:06
No title
編集
はじめまして!
ブログ村からきました^_^

うちもボーダーいます♪
うちの子も破壊魔ですぐ壊してしまいます(⌒-⌒; )

まだブログはじめたばっかですが
よかったら遊びにきてください♪
2014年02月20日(Thu) 13:02
Misaさん
編集
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
多頭飼いなんですね♪
これからよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
2014年02月20日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
