小さなボーダーコリーのティファニー&M.ダックスのモカとの毎日♪

小柄なボーダーコリーとミニチュア・ダックスの成長日記
TOPスポンサー広告 ≫ 賢いワンコへ~トレーニングですよ♪TOPトレーニング(お勉強) ≫ 賢いワンコへ~トレーニングですよ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

賢いワンコへ~トレーニングですよ♪

こんにちは『ぷぅ』です

きのうまで、ある資格取得のため勉強してましたー
(内容は、受かってたら報告します(笑))


えーっと、忙しくしてたわけでブログもちょっとお休みしてたわけなんですが、
きょうはいつも行ってるトレーニングの様子です♪

Dog.2.Beさんです

前回のトレーニングは、遊びの要素を加えて。。。ハードルとトンネル♪
思い出 001

楽しく練習してて、モカのこの喜び↓
動き回るので写真が撮れません
思い出 006


モカは走るのや跳ぶのが大好き
早くスタートしたくて、ウズウズです(笑)


一方、ティファニーは。
『すぅ』がハンドラーなのですが、動きがティファニーと『すぅ』両方面白い
ふたりとも運動音痴!?ペア

思い出 005

ティファニーと『すぅ』は、集中力もないのか??途中休憩挟んでましたよ(笑)

でも最後には
思い出 002

低いハードルはポンポンポンと軽く出来るようになってました!!
短い練習時間でも凄いです

ちなみにモカは、先生のお墨付きをもらう優秀ぶり
途中でティファニーのために上げたハードルを、モカ侵入して飛び越えてトレーナーの先生2人がビックリされてました
ウチではボーダーとして育ってますから
ホントね、モカは忍者です(苦笑)

ご訪問ありがとうございます(^^)
また遊びに来てください♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月17日(Mon) 22:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月18日(Tue) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

いくつになったの ver2
